20100519.jpg

最近買ってお気に入りの
無印良品 『超音波 アロマディフューザー』

超音波で香りを拡散させるものです*
お水にアロマオイルを2~3滴たらしてスイッチを入れるだけで
お部屋に香りが拡散されます..:*
LEDライト付きで タイマーも付いてます
3時間までタイマーで設定できるので
お出かけ前にセットすることもできちゃうんです♪*

もう一台ディフューザーは持ってるんですけど
時間が短くてすぐに終わってしまうので
寝室で使おうと思っています //*


今日は夜kaziパパと一ヶ月遅いお誕生日会でした 'v'
実はkaziパパと私はお誕生日が偶然にも同じ日なのです*

いつもはkaziパパにお店のチョイスからすべてお任せしちゃってるので
今回は私がセッティングしました ♪.°

kaziパパから『焼き鳥』というリクエストを頂いてたので
前に友達と行っておいしかった焼き鳥屋さんにしました

コースで頼んだのですが 全部おいしかったです!!
また行きたいな♪*


その後 「おいしいスィーツ」のkaziパパのリクエストにお答えして
『コムサ カフェ』へ:*::

コムサ久しぶりです!!
ここのタルトはだ~いすきです ('ω')♪

お値段はお高めですが
これだけおいしくってボリュームあったら 全然いいですよ!
おいしくって しあわせでした ** /


kaziパパとも 久しぶりにゆっくりお話できたし
とても良かったです*

kaziパパの娘さんへの愛情や
奥様への愛情や感謝の気持ちを聞いてると
ほんと「家族っていいなぁ」って思います

「夫婦は長い年月一緒にいると 形をいろいろと変えながら絆が深まっていく」
っていうkaziパパの言葉 本当にこころに響きました

同年代の友達からは聞けないお話だとか言葉だとか
いつも大切に思ってます

これからも よろしくお願いします*
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン