20100516001.jpg

今日はジュリのトリミングの日 * //
とってもいいお天気で ホントに真っ青できれいな空*

ジュリのトリミングの日はお天気が多いなぁ。。
ジュリ 晴れ男なのかな …?

ジュリのトリミングにはいつも3時間くらいかかるので
預けている間 私達2人はいつものんびりお買物したりお昼食べたりしてます *・v・*

今日は マックでランチ♪*

最近 えびフィレオにハマってるんです!
相当遅いですよね;
今までは絶対チーズ入ってないと物足りない派だったんですけど
最近は軽めのバーガーが好きで
えびフィレオをこの間食べたら おいしくて ★//
ハマっちゃいました!

もう紫外線が強いなぁ..xxx
…って思いつつも 気持ちいいテラス席を選んでしまう私。。
日焼け止めも塗ってないのに;

でも ほんとにこんな青い空の下は気持ちがよくって
この のんびり2人で居れる時間も 心地よくって

とっても良い日でした*


紫外線なんかに負けないぞー!! ・v・ノ
 





スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン