img20081125131532.jpg

さすがに寒いね *:..。
耳がキンキンするくらいに冷たい空気にびっくり◎◎;

今日は、彼の実家のある長野県上田市に来てます
この写真の場所は、彼のおじいちゃんのお墓*
上田の町が一望できるステキな場所です *.*
初めて連れてきてもらったときに、あまりにステキな眺めで感動して言葉も出なかったくらい!!
大好きな場所です::*

もう、遠くに見える菅平のスキー場のある山は真っ白に雪化粧してるね*

冬に来るのは初めてです
冬の長野もいいよね。。

彼の実家が長野でよかったなぁ…って来るたびに思います//*

今日は、彼の実家にお泊りしました*
もう何度も泊まりに行ってるので、全然緊張しませんでした

とってもステキなご両親で、2人とも多趣味です
2人とも大学に通っていて
更に
お父さんは社交ダンス
お母さんは油絵
お母さんの油絵は色使いとかもとってもステキで
去年、ひとつ頂いてお部屋に飾ってます...+*

でも、お父さんは9月に目の手術をしたので、目の調子がまだ悪くて
12月にもまた手術をするみたいです
とても心配です。。


いつも彼の実家に行くと食べ過ぎちゃうんですけど
今日もまたまた案の定食べ過ぎちゃいました*〃ω〃*
ふふふ  .。∞
おいしいお料理ばっかりだからしょうがないっ!!
だって、2人ともプロの料理人さんなんだもん♪*

だからきっと彼もお料理上手なんだな○゜

早めに夜ご飯だったので
夜はずっと4人でおしゃべりタイム♪*
途中、彼のお姉ちゃんもゴスペルの練習の帰りにお家に寄ってくれて
5人でのおしゃべりはとても楽しい時間でした*・v・*



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン