20100503001.jpg

20100503002.jpg

20100503003.jpg

今日は 高校からずっと仲良しのお友達yukiの結婚式でした** /

彼と2人でお呼ばれしていたので
久しぶりに2人で電車に乗って都内の式場まで

途中迷って なんとか到着・v・ノ 

とってもすてきな結婚式でした*

その場で突然スピーチに当てられてびっくりしたけど
アットホームでyukiらしいな…って思いました

ウエディングケーキも ゲストの皆で最後の仕上げのフルーツを飾ったり
キャンドルサービスも今までやったことのない方法だったし
途中旦那サマがビールサーバーをかついでテーブルを周ってビールをゲストに振舞っていて
こういうのも初めてでした*

結婚指輪も2人で手作りしたみたいで
とってもすてきでした☆.・゚

夕方からの式だったので
窓の外は夜景がきれいでした



なんか友達が結婚するたびに
うれしい気持ちと寂しい気持ちが混じったような
なんともせつない気持ちになります

今までみたいに自由に泊まりに行ったり来たりできなくなるからかな…?

久しぶりに高校のときからの想い出がぐるぐるして
ここまでいろいろあったなぁ…なんて しみじみしちゃったりして

ありきたりな言葉だけど
ほんとうに こころから
yukiにはしあわせになってほしいと思ってます*

ずっと見守ってるからね  ∞ ... . . 。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン