fc2ブログ
20100503004.jpg

今日は夕方から友達の結婚式なので
お昼前にジュリのお散歩に彼と行きました♪*

とってもあたたかくて気持ちいいお天気でした

ハナミズキもとてもきれい*.。!

ジュリは草にかぶりついてました(笑)

20100503005.jpg

20100503006.jpg

久しぶりにたんぽぽに出会った気がします:*::
最近 昔みたいにたくさん咲いてないですよね。。
20100503007.jpg

道端にたくさんのお花が咲いてました *:..。

多分近くのお家の方が植えてるんんじゃないかな…と思うんですけど
決して恵まれた環境で植えられているわけではないのに
がんばってきれいに咲くんですね

やっぱりお花ってこころが和みます ・°
20100503008.jpg
スポンサーサイト



Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン