20100502001.jpg

う~ん -ˇ.ˇ-

なんでこの大仏さんをチョイスしたのか …?

いつもaraちゃんとjunのプレゼントは謎が残ります。。

この間のお誕生日をお祝いしてもらったときに
頂いたプレゼントです*

この大仏さんの他に
これ↓
20100502002.jpg

20100502003.jpg

無印良品 『超音波洗浄器』

何度か買おうか迷ってた商品だったので とっても嬉しかったです♪*

指輪とかネックレスとかピアスとか…
ぽんって入れておくだけで ピッカピカになっちゃうみたいです!!

さすが!!
ナイスなチョイスです ('ω')♪

そしてお店から頂いたBirthdayカード☆..。
20100502004.jpg

書いてある言葉にも感動 ♯:゜

大切にします 'v'

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン