20100429.jpg

今日はとっても良いお天気で
気持ちがいい一日でしたね♪*

彼もお休みかと思って祝日にお休みを当てたのですが
彼はお仕事でした..xxx  残念。。

でも 私も時間のかかる仕事を持ち帰っていたので
お家でジュリと一緒にまったりしながらPCとにらめっこ(¨*)

でもやっぱり窓から入ってくる陽射しの誘惑に負けて(笑)
仕事は放り投げて 外へお散歩に出かけました*

ちょっとそこまで…って思ってたのに
あまりのお天気の良さに実家まで歩いて行くことに  ★//
実家までは約4キロの道のりです *・v・*
ジュリと2人で頑張って歩いて
…ジュリは歩いたり抱っこだったりでしたけど;

でも4キロの道のりも こんなにお天気が気持ちいいと
全然疲れないんですね♪*
楽勝でした(笑)


帰りもまたまた4キロお散歩 *・v・*
今日はジュリと小旅行したような気分でお散歩できて
とっても楽しかったです * //

普段は意識しない『歩く』ということも
今日は一歩一歩意識してみたりして
ゆっくり大股で歩いてみたり
早足で歩いてみたり
背筋をぴんと伸ばしてみたり
“足の親指をしっかり意識して使って歩かないと意味が無い”って前に言われたのを思い出して
しっかり親指を付けて歩いてみたり
歩けることは シアワセです*

そんなことに何気なく気付けたことが
今日の よかった..:* です*


でも残念だったのは
カメラを持って行かなかったこと///xxxx
ちょっとそこまでのお散歩のつもりでしたからね;
でもカメラはいつでも持って出たほうがいいですね

帰り道 携帯電話で撮った写真
暗くなっちゃったね
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン