今日は 夜 いつものメンバーで飲み会でした*

でもみんな4月は忙しいからね。。
keiseiとyukiの2人は今日は残業で来れませんでした..xxx
さみしいね;

araちゃんとjunと私の3人で
なぜかjunが『自由が丘』にお店を予約してるっていうので
3人で電車に乗って久しぶりの自由が丘へ☆.・゚

自由が丘は彼と結婚前によく来てた場所です*
朝早く来てお店が開く時間までゆっくりカフェで朝ごはん食べたり
雑貨屋さん巡りやお花屋さん巡りしたり
ちょっとした想い出の場所です *゚・
最近は2人とも仕事が忙しくなっちゃったから来てないんですけど
なんか懐かしい …

駅から少し歩いて 地下にある『てっぺん』という居酒屋さんへ*

20100426001.jpg

『てっぺん』って 接客の良さで有名になった居酒屋さんだっけ?
araちゃんから前に聞いたことがあったような…

店内は月曜日だというのにお客さんでいっぱいで
お店の場所も地下でわかりにくい場所なのに
やっぱり接客がいいからお客様が集まってくるのかな…という感じでした

お料理もおいしくて 大満足!!
たっくさん食べちゃいました♪*


…と いきなり店内が真っ暗になって

20100426002.jpg

Happy Birthday  ★//

またまたやられました *.。!
araちゃんとjunのサプライズです (/\) :*.゜

店員さん全員で歌って踊って 詩を朗読してくれて

店内のお客様全員で“おめでとう!!”コールしてくれて

初めて会った全然知らない人からも
「おめでとう」って声かけてもらって
みんなで乾杯し合って

夕方のうちに2人が先にお店に来てプレゼントを預けておいたみたいで
店員さんからプレゼントを渡されました!!

すごくシアワセでした!!

もう…
私の周りはサプライズ好きばかりです ..:*

だから今日は珍しく『自由が丘』だったんだね

帰り際に店員さんが写真を撮ってくれて
その写真をカードにしてくれてプレゼントしてくれました
大切な宝物です*

プレゼントはyukiの分もあって
yukiも私と同じ4月生まれだから
一緒にお祝いしてくれる予定だったみたいで
でも今日残業で急に来れなくなっちゃったから
残念でした///xxxx

帰りにコンビニからyukiの自宅にプレゼントを送りました
今日来れたらよかったのにね*
またyukiのお祝いは改めて…です* //

私 やっぱり男女の友情はあると思うよ ☆..。
だって そうじゃないと 私達の関係は成り立たないから
何年も一緒に居て
辛かったり悲しかったりするとすぐに駆けつけてくれて
毎年お互いのお誕生日をお祝いし合って

この話をするといつもみんなで朝まで討論状態になっちゃうから

まぁ
お互いが大切な存在だってことには変わりはないんだけど

結論の出ない関係も あるよね …?

帰ってから撮ってもらった3人で写ってる写真を彼に見せたら
「ホントにいい写真だね」って言ってくれて
それもとっても嬉しかったです*
“男友達となんか”って思う人だってきっと多いと思う
でも彼は私の大切な友達を『男』とか『女』とか関係なく理解してくれて
受け入れてくれて

だから 私はずっと大切な友達とも
一緒に居れるんだなぁ…

ほんとうに
お誕生日は大切な人を再確認する日ですね  ∞ ... . . 。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン