20100405.jpg

ジュリの隠れ家(テーブルの下)にくつ下発見!

洗濯物の中からくつ下だけを器用に見つけるなんて
逆にすごいなぁ♯:゜

今日は会議でした*
【訂正】今日も会議でした..xxx

会議多いですよね;

会議中にすてきな案が浮かんだことってあんまりないなぁ…って思うので
“思いついたときにメールで案を送る” とかのほうが
よっぽどすてきな案が集まるような気がするんですけど
それって 私だけなのかな;

でも 今日は一日雨だったので
雨の日だったら 会議でもいいかな…なんて
勝手なことを思ったりもして

晴れてる日に窓の無い会議室の中で
長時間 う~ん… ってうなってると
頭がず~んって重たくなる感じがするので

会議室にこそ 大きな窓が絶対必要だと思うんです * //
うん 『会議室に窓』
これ 一応提案してみよう♪*
多分却下されると思うけど;




最近 色んな方のblogを読むのが好きです*
前から好きだったんですけど
最近特に好きになりました

いろんなblogを見ると
いろんな人のエネルギーを取り込んだ気分になって
なんか 元気になります

特に男の人が書いた日常のblogは
とってもおもしろいです*
男の人の目線って やっぱり女の人の目線と
ちょこっと違っていて
ちょこっと違っているからこそ
おもしろいんです☆.・゚

でも うちの旦那サマはやらないだろうなぁ…

全く興味が無さそうです(笑)

男の人のblogに奥様の写真をたくさん載せていて
日々のお料理だとか
出来事だとかを
写真で残している方とかもいて
なんかあったかくて ほのぼのしていて
いいな …って思います ・°

最近一眼レフを欲しがってるので
買ってあげたらblogとかやるかな …?


いろんなblogを読んでると
私も日々のことを もっと残していきたいな…って
思います*

もっと ちゃんと更新しなければ(笑)
まずはそこからですね 'v' r
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン