20100329001.jpg

あったかくなったと思ったら
またまた寒くなっちゃいましたね。。

早くあたたかくならないかな…
そればかり毎朝考えてます..xxx

そして 最近特に毎日眠いです
友達に話したら
「自分の生まれた日に近づくと
身体が胎児返りするから 眠くなるんだよ」
って教えてくれました*

えっ?! ほんと?! w(゚ω゚)w
でもなんか納得しちゃいました

私とジュリの誕生日は近いので
ジュリが眠そうなのも胎児返りの影響なのかな…?


今日はね ほんとにのんびりしちゃってます*
久しぶりにTVゆっくり見て PC見て
充電しちゃってます・°

ジュリは横で丸まってずっと寝てます  .。∞
普段ひとりでお留守番してるときも
こんなふうにずっと寝てるのかな


ジュリは 私がお料理してたり 何かしてるときは
隣りにぴとっと寄り添ってお座りしてることが多いです
↓私の目線から見た ジュリ(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン