20100320001.jpg

やっぱり ヒヤシンスです(笑)

お気に入りの駅前のお花屋さんで調達してきました♪*
この間 ジュリも一緒にお散歩がてら行ってきたんですけど
ジュリは知らないお店に硬直状態で
お店のお兄さんに
「すごくおとなしいですね* なんか一体化しちゃってますね(笑)」
と言われてしまいました;
ジュリ 緊張しすぎです..xxx


今日はとても暖かで ほんと春っていう感じのお天気でした*゚・
夕方 彼とジュリのお散歩に公園に行ったんですけど
走る走る *.。!
ジュリ おおはしゃぎでした ☆.・゚

20100320002.jpg

20100320003.jpg

これは はしゃぎ疲れて 彼の足の間にドテッとなってるとこです;

お家に帰ってきてからも 疲れたのか真横になって寝てました。。
ホント 子供です //*


今日はかなり風が強いですね///xxxx
台風並みですよね w(゚ω゚)w
明日の朝には止んでくれると良いのだけれど。。

今月は提出物の嵐で
お休みのたびに本部に行ったり 家でPCとにらめっこだったりしてたんですけど
やっと今日はひと段落ついて 一日のんびりできました*

でもまだまだ提出日に追われる日々は続くので
休みはほぼ潰れちゃうと思うのですが;

お仕事を辞める話も保留にされたまま
なんか 上は多分このまま保留で済ませようとしているような..xxx

でもでも 今回はホントに意志が固いので
転職成功させなきゃな…って思ってます

でもでも
評価とかしてるとスタッフ皆の顔が浮かんじゃって
せつないんですよね。。
皆頑張ってくれてる中 置いてく感じで

彼もあえてその話題には触れてきません
彼はどう思ってるのか… ?
家で仕事の話をするのを嫌う人なので
私も無理にその話はしないのですが


なんか 不完全燃焼な感じです*

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン