DSC02132.jpg

昨日ケークサレ焼きました♪*

夜 友達のyukiちゃんと一緒に夜ご飯を食べる約束をしていたので
yukiちゃんの為に◍˘‿˘◍

今回はyukiちゃんの大好きなかぼちゃをメインにして
ピーマン・にんじん・ハム・チーズを入れて
ちょっと驚きの塩昆布もプラスして*

思いついたのが夕方だったので待ち合わせの19時に間に合うように
急ピッチで焼いて・°
急いで焼いたわりには成功!

友達や家族や…だいすきな人達に自分の作ったものを食べてもらうのって
恥ずかしいけどうれしいなぁ…って
最近とても思うのです.。∞
仕事に追われていた前の私には無かった思いです。

人の“思い”って日々変化するんですよね。。
しかも自分で誘導してるわけでもないのに
不思議だなぁ…

DSC02130.jpg

でもとにかく時間がギリギリだったから失敗しなくてよかった♪*

yukiちゃんとは最初新宿で会う約束だったのだけれど
昔からの2人のお気に入りのお店に久々行きたいね っていうことで
地元のピザ屋さんへ*
住宅街の中にひっそり佇むお店で店内は木造りで暖炉があってとっても素敵なんです。
もちろんピザやグラタンはめちゃめちゃおいしいっ!!
私は母のお腹の中に居る頃からこのお店に来ていたらしく
お誕生日はよくこのお店でお祝いしてもらって…
とても大切なお店なのです。

でも最近は忙しくてなかなか来れなかったから
本当に久しぶりです。

yukiちゃんといっぱ~い食べました(笑)

…で食べ終わった後に2人とも
「あっ// 写真撮るの忘れちゃったね!」
で 最後の最後でデザートの写真だけ撮りました ^^*

DSC02133.jpg

フルーツとバニラジェラートがパイの中にたっぷり挟まってます...∞
おいしかった!!
そして2人で来れて良かった!!

また来ようね ∞ ... . . 。

:  :

【今日 11月9日のsuuさん(旦那)弁当】

DSC02134.jpg

菜飯

Cpicon 簡単☆鶏肉ときのこの生クリーム仕立て by ♡さや♡

蓮根のきんぴら
アスパラのベーコン巻
大根千切りサラダ(梅ポン酢)


きのこ達がまたまた野菜室で出番待ちしてたので;
…って毎週書いてる気がする。。
しめじとかえのきとかエリンギとかって 毎週ついつい特売してると買っちゃうんですよね。
なんでも使えちゃうので
野菜室に無いとまた寂しい存在なんですけどね;

DSC02136.jpg

DSC02135.jpg

なんかまたまた最近お弁当がボリュームアップしてる気が…; (¬w¬*)
丸い形って詰めるの楽しくて危険;;


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

本当にありがとう。
v-22ありがとねv-22

本当に美味しかった~

Kちゃんも美味しいと絶賛でした!!

ちゃんと作り方聞いとけばよかった(笑)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン