DSC02142.jpg

この間頂いたりんご
普通に切って食べてみたらば あんまり甘くなかったので煮ました •ᴗ•
バターと三温糖でゆっくりじっくり...∞

おいしい煮りんご完成!
このまま食べても パンにのせて食べても おいしい♪*

DSC02139.jpg

そして まさかのおこぼれ待ちの方がひとり;
DSC02131.jpg

甘い香りがだいすきなジュリ
でもこれはあげれないなぁ;

:  :

【11月10日 suuさん(旦那)弁当】

DSC02143.jpg

白ゴマごはん ←ごまがドバッとかかってしまった(笑)

里芋のクリーム煮

ステーキ
野菜のソテー


またまた恒例 週一ステーキです。
suuさん 本当に牛肉だいすき!
でも牛肉って意外とダイエットに良いってこの間TVで見たんですけど
こんな事suuさんに教えちゃったらば 毎日牛肉になってしまうので危険危険;

里芋のクリーム煮は
昨日の鶏肉のクリーム煮で余ったクリームで里芋を煮ました//*
チーズをプラスしたので里芋に絡まりやすくなっています。
里芋って和で食べることが多くてクリーム煮は初めてです。
でもクリーム煮 おいしかった!
クリーム煮もおススメです*

DSC02145.jpg

DSC02144.jpg

朝ごはんは かぼちゃのサラダと目玉焼きを挟んだサンドです。
かぼちゃのサラダ 作り過ぎちゃった;
2人分だったら1/4個で丁度良いですね~
なんでも程々がいちばん(笑)

DSC02137.jpg


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン