今日は雨  ∞ ... . . 。
3日も連続で日記を書くなんて珍しい(笑)
そう、連休なんです♪*
それも5連休!!

リフレッシュ休暇といって、勤続10年目の社員に出る休暇があるんです*・v・*
…と言っても、私はもう10年過ぎちゃってるんですけど
制度ができた年にちょうど10年目だったらしく
制度が上手く実施されるまでに時間がかかってしまったので
今年中に取ることになっていました*
ラッキー♪*

今回の休日は、かなり充実してたと思います。
でも、今日は雨なので引きこもってますけど///xxxx

最近、このブログも、放置してたので
ちゃんと更新しなきゃなぁ…ってずっと気になってました・°
そう、
「書こう!!」
って意気込んで書くんじゃなくて
もっと気楽にメモするみたいに毎日の出来事を書き込んでいったらいいんですよね。。

今度からは、もっと気軽に毎日を書きとめよう.../*/*

夜、お店に寄ってシフト希望表を取りに行ってきました
久々のお店、なんか「現実」って感じで
仕事したくないなぁ…なんて思ったりもして…
ダメダメじゃん、私 ;×

明日もお休みだけど
明日はシフト作りしなきゃな ..xxx
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン