今日は 朝から会議でした*
会議の日は身体は疲れないんですけど
気持ちが疲れます

会議が終わった後は
頭痛がしたり強烈な眠気に襲われます゚*; 
あと
なぜかお腹が空きます(笑)

店長会議は月に2回あります*
2回目の会議の後は
旦那とお昼ご飯を一緒に食べるのが
なんだかいつもの流れです(笑)

しかも
お気に入りのとんこつラーメン屋さんで //*


ここのラーメンを食べるまで
とんこつラーメンがあんまり好きじゃなかったんです;
でも
ここのラーメンを食べてから
とんこつ大好きになっちゃいました *!゚

今日もそのラーメン屋さんへ :*)

2人でラーメンを食べて
食べたらすぐ出る …みたいな
慌しいランチなんですけど
私はなんだかこのランチの時間が
好きです //*

この日しか
仕事の中で一緒にランチを食べれることは
まず無いので
なんか大切にしたいんです *゚・




今日は
私はこの会議だけで直帰だったので
まっすぐにお家に帰りました∞゜

帰ってから
ジュリとソファの上でお昼寝 .../*/*
1時間位 …って思ってたのに
起きたら少し薄暗くてびっくり w(゚ω゚)w
寝ぼけてて
朝と勘違いしちゃって;
急に鳴った電話の音に遅刻したと思って慌てちゃって;
あたふたしちゃいました(笑)

シフト作らないといけないのに
なんかのんびりとしちゃってます*

家で仕事をやるのは
なるべく控えたいなぁ…とは思ってるんですけど
シフトはどうしても時間がかかるので
家になってしまいます。。
私はシフト作りが業務の中で一番嫌いです。。
気が重いけど
がんばります ●*з*



今日の夜ご飯は
旦那が大好きな
ウィングスティックです :: :☆
今日はランチの時に予告しておいたので
きっと楽しみにしながらお仕事してるはず♪*

おいしく作るぞ~ *.。!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン