20090727001.jpg

この油絵がとても すきです //*
色使いと
絵の中でゆっくり流れている時間を感じられて
見ていると とても落ち着きます *゚・

旦那の実家に飾ってあったのを
お母様にお願いして
頂いてきちゃったんです*

忙しく せかせかしている私達を
この絵が優しく見守ってくれているようで
なんだか安心します


ぜんぜん関係ないですけど
浅野さんCharaさん夫婦が離婚しちゃいましたね。。
忙しすぎちゃってすれ違っちゃったのかなぁ…

芸能ニュースとかで見てたら
浅野さんが
「一人の自由な時間が欲しい」って
言ってたみたいです

夫婦2人だけだったら
自由な時間が持てるのかなぁ?
子供が居たら 無理 …?

子供のいない私には
よくわからないけれど
子供ができたら
やっぱりかなり束縛されてしまうんですよね。。

それが
男性だと
「しあわせ」よりも「苦痛」になっちゃうのかな …?

うちの旦那も
子供ができたら
そう思っちゃったりするのかな …?

そう思うと
子供はいらないかな…って
なんか後ろ向きの答えになっちゃうんですけど

「老後に一人になっちゃうのも寂しいわよ」
っていう うちの両親の言葉にも
色々考えちゃったりして



ひとりの休日は
PCに向かってると
ほんとに時間が過ぎるのが早くて困ります;
もうお昼過ぎです。。

今日はお仕事を持って帰ってきてるので
ちゃんと仕上げないと ><
がんばります !!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン