今日はお仕事が終わってから
夜 お店のスタッフ達と
お食事会でした*

お店が終わってから
2台の車に乗り込んで
中華を食べに行きました♪*

そう
前回と同じく
A先生のごちそうで *!゚

今回は
なぜかうちの旦那も呼んで頂いて;
大人数でわいわい中華って
ほんと楽しいですね ('ω')♪
わんこ蕎麦のように
次から次に料理をよそっていただいて
私は またまた ほぼ食べるだけ (笑)
だって
A先生の料理を分ける速さが
ハンパないんですもん!!

しかもかなりの量を
短時間で皆でたいらげました(爆)

まるで
大食い選手権 みたいでした (*´`)

もちろん
写真を撮るヒマなんてないので
写真なしなんですけど
あの量は
写真で皆さんにお伝えしたかったです //*

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン