20090802.jpg


今日はおやすみです *

いつもはおやすみの日でも
7時位に起きる私達夫婦ですが
今日は雨が降っていたこともあって
私はなんと珍しく12時まで寝てしまいました!

涼しかったから
気持ちよく寝れたのかも ♪*

前日の夜に
肩から首にかけての痛みがひどくて
薬を塗って寝たんですけど
たっぷり寝たのもあって
かすかに痛みが残っている程度で
治ってました *゚・

前はかなり頻繁に
この痛みと戦ってたんですけど
最近は
A先生に治すストレッチのやり方を教わって
食生活にも気を付けていたら
前よりもこの痛みに襲われることが
なくなりました

もちろん
鎮痛剤の量も
半分以下に減って
全然飲まなくなりました ∞.+

MRIを撮ったら
首の骨の大きさの奇形を指摘されて
リハビリと注射を勧められたんですけど
仕事があるからリハビリなんて通えないし …
鎮痛剤を飲んで痛みを抑えて
もうあきらめてました*

ほんとA先生パワーです *・v・*


今日はほんとに2人とものんびりしちゃって
2人でお部屋のお掃除をした後は
それぞれ好きな時間に好きなものを食べて
TVを見たり
PCを見たり

今週は連勤で家に居る時間が少なかったので
なんかこういう時間が久しぶりで
うれしいな ♪*

晴れてる休日もいいけど
雨で薄暗い休日もいいですよね *:..。

これから旦那が会社の映画好きさんから借りてきた
映画を観ようと思います :: :☆

たのしみ たのしみ *.。!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン