20090806001.jpg
20090806002.jpg


今日はおやすみ ∞゜

8月に入ってから
おやすみの日は寝てばっかり…

身体がなんとなく だるいなぁ… って感じてて
いつもこの時期に一回体調を崩すから
気をつけなきゃなぁ…なんて思ってて

前は飲んでて 最近はお休みしてた
青汁飲んでみたり
栄養剤飲んでみたり

体調管理は万全! って感じなんだけど
…なんだか だるい ;


お昼過ぎくらいまで
ソファーでジュリと横になってて
お昼過ぎくらいから
一日寝ちゃったらもったいないな…って思って
洗濯したり 掃除したり

無理に動いたら
首と頭が痛くなって

お散歩に行ったら治るかな …って思って
夕方 ジュリのお散歩へ ∞.+

いつもの近くの公園へ行って
ジュリと追いかけっこをしたりして身体を動かして

ジュリも眠いのかな?
いつもはもっと駆け回るのに
今日は 草むらをとことこ歩いてるのが多くて
30分も居ないで 公園を出ました

でも
せっかくの気持ちのいい夕方だったので
すぐに帰るのも もったいなかったので
少し遠回りをして 帰りました *

お散歩中って
私はよくキョロキョロしちゃいます  ..☆
だって
お散歩コースは高級住宅街で
ステキなお宅がいっぱいあるんです  *.*
他の人から見たら
怪しい人かも(笑)


お家に帰ったら
お散歩中は少し和らいでた頭痛が
またまた再発 ;

今日は持ち帰ってきたお仕事があるのに。。
午前中に片付けておくべきだった///xxxx

いつも私って
計画性が無くて
後悔するパターンなんです。。

わかった!
この頭痛は 仕事やりたくない病かな?!

早く治ってほしいな .../*/*

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン