img20081230122834.jpg

東京タワーって、50歳なんですね§:)
実は、まだ登ったことないんですけど;

なんか東京タワーを見るとせつないキモチになるのは
私だけかな… ?



今日は、付き合いの長い友達との忘年会*
男3人と女2人 計5人での忘年会♪*

中には18年の付き合いの男友達も☆゜
なんでこんな長い間一緒に居れたんだろうね(笑)
男とか女とか考えずに
無条件に相手を想って大切にしてたら
こんなに一緒に居ちゃって(笑)
でも、これってすごい事だよね!

みんな仕事も忙しいのに、呼べば集まるなんて
ふふふ  .。∞
いい仲間だ!!

今日は、そのメンバーの中の2人のお誕生日も兼ねてたので
昼間はお誕生日プレゼントを買いに
そのメンバーの中の男友達と港北までショッピング∞.+
いいプレゼント買えました*;)

チョイスしたのは 面白い貯金箱(笑)
お金貯めていかないとね!
もうみんないつ結婚してもおかしくない歳なんだから(爆)

遅くまで、ホントに楽しかった*!゚
やっぱり、気の使わない仲間って大切!!

また、今度は新年会かな ★//

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン