昨日から お仕事です*

う~ん。。
仕事始めって なんて身体が重たいんだろう;
太ってしまったのか
それとも だらけてしまっただけなのか …;

しかも、昨日は彼は神戸に出張で
私はジュリと2人きりでした ( " *)

夜は2人だけだと寝るのが早い早い♪*
何もすることが無いので
夜ご飯は さささっと食べちゃって
TV見てたら寝ちゃってました .../*/*

夜中2時位に携帯が鳴って
彼からの電話でした ∞.+
きっとジュリが心配だったのでしょう(笑)
ねぼけて電話に出たので
話した内容までは はっきりは覚えていないのですが;




そしたら 今日大変な出来事があって

私の仕事場に彼から夜電話があって
「車で事故にあっちゃった」


もう真っ青になっちゃって

でも タクシーで帰ってきたとかで
私が家に帰ったときには もう居ました*

信号無視の車に突っ込まれたそうで
うちの車は全損… 廃車… でした///xxxx

無傷で助かったのが ほんとに奇跡だったそうです*

前はべっこりで車軸も曲がってしまっていて
車はひどい状態だったみたいです。。

あともう少し彼の車がスピード出して進んでしまっていたら…
最悪の事態になってしまったかもしれないそうです。。


ほんとによかった  *.*

普段から 私はいつも覚悟してるんです

変な子って言われるけど
いつ何が起こるかわからないから
いつも 今が最後に交わした言葉になるかもしれないな…って
思うようにしてるんです*

でもでも
実際覚悟なんてできてるはずもなくて
かなり動揺しちゃいました(/\) :*.゜


でもでも
本当に よかった  *゚・









スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン