20090915.jpg


今日は新宿で資生堂のセミナーでした*

今日はエリクシールプリオールの美容オイルのお勉強でした

オイルはだいすきです:: :☆
私の乾燥肌には絶対必要!

私は洗顔して
アベンヌウォーターかユリアージウォーターをスプレーしてから
ふきとり化粧水の後にオイル です(¨*)

今度発売されるプリオールのオイルは
お手入れの一番最後でした*

お手入れの一番最後っていうことは
少し重たそうだなぁ…って思っていたら
テクスチャーは軽くて
お肌のなじみもよかったです ∞.+

まだまだオイル美容は
広まっていくと思うので
期待大ですね♪*


セミナーの後は
いつも通りもう一人の女性店長さんと
恵比寿の珈琲屋さんへ*

またまた千原ジュニアに会ってしまいました(笑)
このお店の常連さんなんですね☆゜
それにしても
芸能人って目立つなぁ。。


帰りにロクシタンに寄って
最近お気に入りのお化粧水を買いました  *.*

ブルーの容器のイモーテルシリーズは
最近一番お気に入りのお化粧水です..:*
お化粧水は、常に3種類は最低用意してあるんですけど
このお化粧水は大のお気に入りで
一番消費が激しいかも*
大容量が出てほしいなぁ。。


自宅のある駅に到着して
今日は朝から
「焼き鳥を買ってかえるぞ!」
って思ってたので
この間彼が買ってきてくれて
とってもおいしかった焼き鳥屋さんへ*

私が買いに行くのは初めてだったから
ここにお店があるよ …って彼に教えられた場所に来て
「…」

…入りづらい ;

赤提燈の個人店の小さな飲み屋さんで
外から中の様子が見えない …;

でもでも
彼もおいしくてもう一度食べたいって言ってたし
私もすごくおいしくてもう一度食べたいし!
ここは勇気を出して買って帰らなければ ・v・ノ 

勇気を振り絞ってお店の扉を開けたら
優しそうなおばさんが居て
焼き鳥の持ち帰りをお願いしたら
15分位待ってということだったので
近くのドラッグストアーで時間をつぶして
また15分後に戻りました

お会計が終わって帰り間際に
「この辺に住んでるの?」
と聞かれて
「はい! この間主人が買ってきてくれて とてもおいしかったので」
とお話したらとっても喜んでくれました♪*
「また来ます!」
お店を後にしました*
入るときのあの不安はなんだったんだろう(笑)

う~ん *!゚
でもホントにここの焼き鳥はおいしいっ!!
確かに初めての人とか若い人は
入りにくいお店ではあるけれど
どこの焼き鳥よりもおいしいっ!!

彼もまたまた大絶賛してました 'v'

また買いにいこう ♪*



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン