20090916.jpg

今日は品川で「ジュレリッチ」という化粧品のセミナーでした*

苦手な電車での移動だけど
今日は彼と一緒のセミナーなので
気持ち的にラクでした ('ω')♪

早めに行って品川でランチ♪*
って思ってたんですけど
時間的に品川に着く頃にはランチ時で
すごい混雑だろう ってことで
渋谷で地下にあるおそば屋さんへ*!゚

初めて立って食べちゃいました *〃ω〃*

彼は学生時代によく食べてたみたいで
懐かしんでました*
私の知らない彼の過去を見たような …(笑)
なんか新鮮でした!


品川に到着して
待ち合わせしてるもう一人の店長を待っていて
待ってる間にコーヒー買って飲んだら
それがおいしくて ☆゜
かんどう *.。!

エスプレッソ&チョコレート のコーヒーだそうです*
おいしいはずだわ(笑)


品川プリンスの前の大きな信号のところで
ビッグイシューが売ってたので
買いました♪*
おじちゃんががんばって売ってたので
「がんばってください」って声かけました

ビッグイシューの報道番組を見てから
私は街中で売ってるのを見かけると
必ず買うようにしています

少しでもお手伝いしたいし
この雑誌の記事も好きなんです

今回の特集は
前から少し気になってた
Superflyでした //*
最近色んな場面でこの人の歌聴きます


肝心のセミナーは
内容的にはあんまり…でしたけど
肌への界面活性剤の影響は怖いと思いました

界面活性剤の入った化粧品を使って
毎日摩擦を繰り返していると
肌がタンパク変成を起こして
老化が進むらしいです。。

でも
世の中の化粧品のほとんどに入っちゃってますよね。。

本部に帰ってからは
予算とのにらめっこ ( " *)

数字苦手だぁ ..xxx

明日お休みだけど
終わらなかったから家でやらなければ…;

この時期は
ほんとに憂鬱です///xxxx

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン