20090917.jpg

今日は 中学からずっと仲良しの
くされ縁(笑) あらちゃんの居る美容院へ
午前中から行ってきました♪*

うちからだと電車で1時間弱 …
遠い ..xxx

いつもは 車で高速とばして40分弱で着いちゃうんですけど
今は車ないからね;


電車に乗って 窓の外をぼ~っと眺めてると
どんどん田舎の風景になってきて
なんか旅行気分になってきて
東京に行くより気分がラクかな …

今日は電車が遅れてて
少し時間オーバーで到着;

お店ではあらちゃんが仁王立ちでお待ちかねでした(笑)

今日は髪を短く切りたくって*!゚
今は肩につくかつかないか位のボブなんですけど
ショートにしたくなっちゃって ('ω')♪

私の髪の毛って 柔らかくてねこっ毛で
すぐにペタン ってしちゃうから
長く伸ばすと絶対パーマかけないといられなくて
今はパーマかけたくなかったし
そういえばショートってしたことないなぁ…って

彼に
「ショートにしてみたら?」
って言われたのもあるんですけど



あ~でもない こ~でもない って
あらちゃんに注文しながら
やっと完成  ★//

まぁ
土台が土台なので
こんなもんでしょ (笑)

大人っぽい …?
こどもっぽい …?
ショートは色んな顔を見せるから
この髪型を今日から楽しもう ♪*

髪の毛が少し痛んできちゃったから
あらちゃんイチオシの 洗い流さないトリートメントも購入∞゜
リピジュアが主成分だから
使った後は手を洗わないで
ハンドクリームみたいになじませちゃっていいんだって w(゚ω゚)w
つけてもらったら すっごいつやつや!!
good :  : *

帰りは少し軽くなった頭と
心地よいシャンプーの香りとで
なんだか眠くなっちゃって
眠りながら帰ってきました *:*


帰ってきてから
ジュリのお散歩へ
風が心地よくて
髪の毛も気持ちよくて

ほんと気持ちよかった *:..。

今日は夜は彼は接待で居ないので
私とジュリの2人きり *

でもでも;
まだ昨日終わらなかった仕事が残ってるから
ゆっくり始めようかな ..xxx

こんなスロウな一日は
仕事なんてしたくないなぁ …
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン