20090918001.jpg


9月15日に発売だったのかな …?
ずっと楽しみにしてて
仕事場の近くの本屋さんに
お取り置きしてもらってたCath のMOOK本*!゚

付録のおおきなトートが欲しくて

ふふふ
手に入れちゃいました♪*

TVでやってたから
すぐに売り切れちゃうかな…って心配してたんだけど
いつもお店にいらっしゃる本屋さんのおばちゃんが
「取っておくわよ」
って声かけてくれて

やっぱりCath はかわいいです (/\) :*.゜

女の子っていうことを
存分に感じられる柄ですよね ゚*; 

私は荷物が普段から多いので
この大きさはほんとうれしい!!
しかも付録とは思えないくらいしっかりしてるし!!


友達のブログとかにも
すでに載ってました*
みんな狙ってたのね(笑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン