20090919001.jpg

今日からシルバーウィークですね //*
みんなどこかにお出かけしてるのかな ?

私も今日は彼と一緒のお休みだったので
朝早くから いつもよりもちょっと遠い公園まで
ジュリのお散歩に行ってきました*

いつも行く公園から 少し離れてるんですけど
いつも通り過ぎるだけで
中まで入ったことがなくて
ずっと気になってたんです (¨*)


公園の中は意外と広くて
いつも行く公園よりも木が多かったです
どんぐりがたくさん落ちてたので
どんぐりの木(?)なんですかね ??

20090919002.jpg

すぐ側にはテニスコートや野球場があって
朝早いのに多くの人がスポーツを楽しんでました

20090919003.jpg

ジュリもとっても楽しそうでした!

ほんとに気持ちよい風が吹いていて
とっても心地よかったです *:..。

秋だなぁ …って2人でつぶやいてみたりして(笑)


今日も一日スロウな気分でスタートです *゚・







スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン