今日は 私の両親と彼と4人で
両親の車に乗って
お墓参りに行ってきました*

4箇所のお墓を回りました
とっても晴れてたので
最近にしては暑かったです ( " *)

道も意外と混んでなくて
渋滞しているような道は少なかったです

この間の事故のお礼も言いたかったし…

ちゃんとお礼できてよかったです ∞.+


16時位に帰ってきてから
ジュリのお散歩に行きました

また昨日行った公園まで *!゚

ジュリはおもいっきり走り過ぎて
息がぜーぜー ◎◎;
まだ若いのに! (笑)


夜ご飯は
ピーマンの肉詰めとオクラとナスのお味噌汁にしました*

彼は私が作ってる間
PCとにらめっこしながらお仕事してました;
お仕事大変だよね。。
ほんと彼のやってるPCの画面を横から見るだけで
私は頭が痛くなります///xxxx
あんな細かな数値管理は私には絶対できないなぁ;
自分のお店一店舗分の数値管理だけで
ギブアップしそうなのに
会社全体の数値管理なんて
考えただけでも …〃g>ω<g〃


夜ご飯はあっという間に食べ終わっちゃって
いつもは見れない時間のTV番組を
久しぶりにゆっくり2人で見ました*!゚

世界遺産を巡る旅の番組とか…
私も世界遺産巡りたいっ 〃ノωノ

20090920.jpg

今日 昼間にふと
「モン サン ミッシェル 行きたいっ!!」
って思って彼に話してたら
今夜の番組でやってて
やっぱり すてきだぁ*.。!
絶対行きたいっ!!
って思いました ☆゜

海に浮かぶお城なんて
絵本の世界だけだと思ってたのに
実際にあるなんて
なんてすてきなんだろう …って思います

ヨーロッパの旅なんて
1週間位お休みが無いとダメですよね;
今のお仕事してたら絶対無理だけど
行きたいっ!!

彼に言ったら
「世界遺産を巡る旅とかは老後の楽しみにとっておいたら?」
って言われました;
老後 旅行にそんな行けるのかな …?
まぁ
今は楽しみにするしかないか ;



でも今日は
夜に何時間かゆっくり2人で
TVを見れたことが
とっても贅沢な時間で
うれしかったです*

こういう時間大切にしなきゃね!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン