img20081220081122.jpg

今日は、東京ディズニーランドに行ってきました♪*
彼と…じゃないんです(笑)
会社のスタッフさん達と*!゚

社長のお姉様と、ベテランパートさんと、大学4年生の男の子と私の4名で#
年齢層幅広いなぁ…って思いながらも、かなり楽しい4人組*

ただ、今日はあいにくの雨で、あまけに寒いし…
天候的には最悪だったんですけど
プラスに考えると、空いていてほぼすべてのアトラクションに乗ることができたので
これはこれで「ラッキー♪* 」と考えよう *・v・*
…って思いました(笑)

初TDLのツリーには、感動*!゚
これは、やっぱり彼と、見に来たいなぁ…って思っちゃいました//*

img1C20081220081122.jpg

ランチのビュッフェは、まぁまぁだったかな +゚
TDLで味を追求しては、いけないのだぁ!! うんうん .../*/*
上のケーキの写真は、私の食べたケーキではありません(笑)
大学生の男の子がケーキ大好きで、た~くさん食べてました*
甘そう。。 私じゃ食べきれないなぁ。。

今日は、パレードとかほとんどのショーが中止で、ちょっぴり寂しいTDLでした  ∞ ... . . 。
でも、アトラクションは楽しかったし
気の使わない4人でのTDLは こんなお天気でも
来てよかったなぁ…って思えました *<|:-)

img1B20081220081122.jpg

img20081220081558.jpg

img1B20081220081558.jpg

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン