DSC02168.jpg

私のブランチのハヤシライスです*
昨日私は友達と飲み会だったので
suuさん(旦那サン)用に作っておいた昨日の夜ご飯です。

あれ?いつものsuu弁は …?

…そうなんです;
今日は寝坊しました..xxx

ハヤシライスだったので お弁当容器に入れるだけだったんですけど
昨日帰ってきたのが遅かったこともあって 寝坊 (-ε-)zzz
前の日遊んできてて 次の日の朝寝坊なんて;
申し訳ないです。。

なので たくさんあるので私がたっぷり食べておきましたww

:  :

昨日は araちゃん・jun・yuki・keiseiのいつものメンバーで飲み会でした。
このメンバーで新宿で飲み会は初!
いつもは地元に集まって飲むのですが
keiseiが去年結婚して今浦安に住んでいるので地元まで来れないということで
新宿で集まることにしました。
これからは新宿での飲み会が増えそうです☆゜

昨日は この間yukiと一緒に行った「塚田農場」の北海道版の新店に行ってきました♪*
ここも ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

店内が暗くて 携帯のカメラで撮ったので写りが悪いのですが
お通しからしてすごいっ!

20111114001.jpg

熱で溶かしたチーズをフランスパンにつけて食べます♪*
おいしいのは当たり前!

北海道版といえど じとっこ焼きはあります!

20111114002.jpg

お~いしいっ!!

そして恒例の鍋ももちろん食べましたよ ★//

シメのラーメンは8人前 Σ(- -ノ)ノ
お店の在庫 無くなりました;;
…で おまけにコラーゲンボールを沢山サービスしてくれました!

yatta...∞

:  :

さてさて 昨日は飲み会の前に面接を受けてきました。
受付事務です。
今まで接客の仕事ばかりだったので 事務は初です。
なので ちょっと経験値で見られてしまうと厳しいのですが
がんばって受けてきました。
suuさんは私がこの時期に働き始めることにはあんまり…な感じなのですが
なにせじっとしていられない性格なので 働きたくなっちゃって;
suuさんに「仕事が終わる時間が早ければOK」って言われたので
17時台に終わるお仕事を探して受けてきました。

…でも 面接に行ってみたら 応募していた場所ではない場所を進められて
そこだと就業時間が22時になってしまうので 帰ってsuuさんに相談してみたらば
やっぱり22時だったらダメということで…
面接して頂いた人事の方に連絡を取ってお断りすることにしました。

人事の方はとっても良い方で「ぜひ働いてほしい」と何度も言ってもらえたのですが;
久しぶりに仕事で必要とされる気持ちを味わえて とてもうれしかったです・°

今回は時間が合わなくてお断りしてしまったのですが
また条件に合う場所に空きが出たら すぐに連絡を頂けるようにしておいてくれるそうです。

すみません..xxx
そしてありがとうございます ┏●))ペコリ



2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン