suuさん(旦那)が今日お休みだというので
昨日の夜ご飯は はりきってたくさん作ってしまいました (ノ´д`)

DSC02193.jpg

鮭の炊き込みご飯

ル・クルーゼにお米と材料を入れれば30分でできちゃいます*
いつもは炊き込みご飯は炊飯器で炊いてたんですけど
今回はル・クルーゼで挑戦!
白米は何度も炊いたことがるのですが 炊き込みご飯となると水加減も変わってくるので
ちょっと緊張;

でも火加減と蒸らし時間さえ気を付ければ簡単でした♪*

ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

今日のブランチにも食べたのですが
1日経ってもお米がふっくらしてておいしかったです*

でもsuuさんに大好評だったのが コレ↓
DSC02192.jpg

Cpicon サクサク鶏もも肉のえのきソース by りらっこま

suuさんひとりでほとんど食べちゃってました;
写真だとエノキと大根のソースで鶏肉がどこにあるのかわからないですけどね;;

:  :

今日は近くの公園でフリーマーケットでした//*
ずっと楽しみにしてた一年に一度のフリマです!
ジュリのお散歩かたがたsuuさんと行ってきました。

すごい人でした;
ジュリを抱っこしてお店を物色ww
ジュリのお洋服を激安でGetしました*¥1480なり
 (゚∀゚)ノヤッター♪*
わんこ服って2000円以下ではなかなか買えないから
とっても得した気分!
フリース素材なので これから大活躍しそうです。
今度ジュリにちゃんと着せて写真アップしますね- *

フリマからの帰り道- *
DSC02194.jpg




2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
美味しそう♪
ルクルーゼの色、一緒かも(*^^*)
たくさん更新頑張ったねー。

ポチ★
◇゜ ranranちゃん
> 美味しそう♪
> ルクルーゼの色、一緒かも(*^^*)

ほんと!?
旦那サンのお姉さんに結婚祝いに頂いたの- *
とっても気に入ってるよ!
ranranちゃんって お弁当箱から調理器具からとってもおしゃれだから
一緒ってうれしいな*・゚

> ポチ★

ありがとう (゚∀゚)ノ

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン