DSC02219.jpg

最近肌身離さず身に着けているのがコレ↑

タニタ カロリズム です (゚∀゚)ノ

万歩計の進化版です。
万歩計だと歩いた分しかわからないけれど
カロリズムだと歩いた分のカロリー消費はもちろん
家事やPC作業など 上半身だけ動かしているようなカロリー消費も計算してくれるんです*
本当はsuuさんにプレゼントしたのだけれど
suuさん最近使ってないので 私が使い始めました (-ε-)

こういうのがあると楽しく動けて良いですね*
しばらくがんばって続けて ダイエットしちゃおうかな ♪*
…ていうか ダイエットしなきゃヤバイっ;

がんばります!

:  :

DSC02220.jpg

【11月30日 suuさん(旦那)弁当】

緑黄色野菜ごはん

Cpicon 手羽元こってり*照りうま煮 by yu-ra
Cpicon ミックスビーンズのチーズたまごサラダ by uma4
Cpicon お弁当に☆れんこんのカレーきんぴら by *hanacafe*
浅漬け


クックパッドをフル活用です  (゚д゚)/
でも新に作ったのは照りうま煮だけです*
あとは前に作っておいたものばかりです。

照りうま煮はさっぱりしていておいしかったです!
酢を入れるので あんなにさっぱりするのかな?
suuさんもバクバク食べてました。
大好評のようです♪*


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン