DSC02252.jpg

【12月2日 suuさん(旦那)弁当】

ゆかりごまごはん

Cpicon さっぱりと美味しい☆鶏もも肉の塩焼き by umemodoki
出し巻きたまご
いんげんのハム巻き
ミニトマト


今日の出し巻きたまごはフライパンで作りました*
やっぱり裏ワザじゃないほうが簡単デス;

ハム巻きがまだ凍ってるのは気にしないでください (-ε-)

鶏ももの塩焼きはおいしかったです♪*
ただつけておいて焼くだけ~ なのでww

DSC02247.jpg

DSC02248.jpg


:  :

今日はとっても寒いですね;
昨日もTVでは「寒い 寒い」と言ってましたけど
昨日は暖房つけなくても部屋の中は暖かかったので あんまり寒さを感じなかったです。

でも今日は寒いっ! ٩(×̯×)۶
ジュリと電気毛布にくるまって PC打ってます。。

今日、ついにため込んでいた半月分のブログを一気に更新しました!!

なんでこんなにため込んじゃったんでしょう …?
なんか毎日更新することに疲れちゃったんですね、きっと;
でも 思い出や料理や写真は記録に残しておきたいので
やっぱり時間のあるときに更新していかなきゃですね o(>◡<)o

今日は旧ブログからのお引越しも終わらせたい!
…まだまだ気の遠くなる量なのですが;
今月いっぱいで契約が切れるので それまでにはすべて移動させなければ。。

あと年賀状も作らなければ …;

今日は一日PCとにらめっこだ~ (・_・")


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
こんにちは!相変わらずおいしそうなお弁当!
おかずは作り置きして冷凍していたりするんですか?
私はなんか冷凍するとおいしさが半減する気がしてなかなか・・。どうなんでしょう?

ブログって自分の為でもあるんですよね~記録に残しておきたいし。
前の記事の階段のジュリちゃんかわいかったー!
No title
こんばんは。
最近はblogお休みしてたんですね!
お元気そうで安心しました。ジュリちゃんも!!
お仕事のことも旦那サマと相談しながら決めていたのですね。
家事やジュリちゃんのことで負担なく、良い職場に出会えるといいですねー^^

◇゜さくみほちゃん
さくみほちゃん ブログ遊びにきてくれてありがとう♪*

> おかずは作り置きして冷凍していたりするんですか?
> 私はなんか冷凍するとおいしさが半減する気がしてなかなか・・。どうなんでしょう?

多く作り過ぎた時は冷凍するのだけれど
基本その日の夜ご飯の残り物を入れることが多いです。
エノキダケとか冷凍したほうがおいしくなるものもあるけど
冷凍すると味が落ちるもののほうが多い気はします;
でも全部を全てその日に作ろうすると気が重いので
冷凍も活用してます(ノ´д`)

> ブログって自分の為でもあるんですよね~記録に残しておきたいし。
> 前の記事の階段のジュリちゃんかわいかったー!

そうなんですよね。。
ジュリの成長記録としてはもちろん
自分の料理の成長記録としても
今はとても大事な日記になってます。

ジュリは家の階段は段差が大きいから上り下りできないの;
だから寂しそうな声で呼ぶんだよね (*- -)

さくみほちゃんももうすぐだね!
急に寒くなったから暖かくして無理しないようにね//*
◇゜mai* ちゃん
maiちゃん 遊びにきてくれてありがとう//*

> 最近はblogお休みしてたんですね!

そうなの。。
時間が無いわけじゃなかったんだけどね;
でもやっぱりちゃんと記録として日記を残していくことは大事だね。。
マイペースに続けていこうと思います♪*

> お仕事のことも旦那サマと相談しながら決めていたのですね。
> 家事やジュリちゃんのことで負担なく、良い職場に出会えるといいですねー^^

なんかずっと仕事のことで悩んでるよね(笑)
ありがとうです*
今は家族第一に考えた仕事を探し中です。
見つかるといいな (〃ω〃)

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン