❀ 11月の すーべん ❀

11月1日 
DSC02082.jpg

11月2日 
DSC02098.jpg
DSC02093.jpg

11月3日 
DSC02106.jpg

11月4日 
DSC02112.jpg

11月7日
DSC02121.jpg

11月8日
DSC02126.jpg

11月9日
DSC02134.jpg

11月10日
DSC02143.jpg

11月11日
DSC02150.jpg

11月14日
DSC02164.jpg

11月16日
DSC02169.jpg

11月17日
DSC02179.jpg

11月21日
DSC02186.jpg

11月24日
DSC02208.jpg

11月25日
DSC02195.jpg

11月28日
DSC02218.jpg

11月29日
DSC02225.jpg

11月30日
DSC02220.jpg


一気に見ると バランスだったり良く使う副菜がわかりますね (´ε` )

11月のすーさんが選ぶ お気に入り弁当は…
2日と29日のお弁当でした ♪♪

なんでそのお弁当を選んだのか聞いてみたところ
「お肉」
このひとことでした …;

…やっぱり「肉」かぁ ( -д-)


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村




Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン