今日は 9時半から13時まで会議でした

会議ってただ座ってるだけなのに
なんであんなに疲れちゃうんですかね..xxx
会議は苦手です。。
会議好きっていう人も珍しいと思うんですけどね;

でも今日は
1ヶ月に1度の
彼とのランチの日です♪*

ランチって言っても
おしゃれなお店で食べるんじゃなくて
最近お気に入りのラーメン屋さんです(笑)

私がとんこつ嫌いだったのを
とんこつ好きに変えちゃったラーメンなんです*

ただラーメン食べて
すぐに帰るだけなんですけど
なんか仕事中に一緒にご飯を食べるなんて
新鮮ですよね ∞.+
1ヶ月に1度なので
この時間を大切にしてるんです


ラーメンを食べ終わってから
彼に頼まれた書類を
行政サービスセンターまで取りに行きました

行政サービスセンターって便利ですね*
区役所まで行かなくても書類が揃っちゃうんですね!
今まで知らなかった w(゚ω゚)w
しかも親切で感じのいい窓口の方でした
でも私の名字が読めなくて
あたふたしてましたけど;

そう
結婚して一番困ること
「名字を正確に読んでもらえない」っていうこと;
でも
私って変わってて
結婚するなら変わった名字の人がいいなぁ…
って思ってたので
願いが叶ったんですよね(笑)
でも
実際なってみると
色々と面倒で..xxx
よく郵便物が違った名前で届きます#:-o

でもでも
それもおもしろいんですけどね ☆゜


::::::::::::::::::::::::::::::::

帰ってきて
まだ外がまだ明るかったので
急いでジュリのお散歩へ ・・・=☆

今日も秋風が気持ちいいね
またちょっと足をのばして
最近お気に入りの公園へ*

20090924001.jpg
ピアノをイメージしたのかな ?

20090924002.jpg
色がかわいい  ★//

のんびりお散歩 …って思ったら
先客の柴犬くんが居て
ジュリは追いかけられて追い出されてしまいました(笑)

弱弱ジュリなので *〃ω〃*


でもこの公園
森の中みたいでホント気持ちいいなぁ..:*

また来よう♪*

柴犬くんが居ないときに
ゆっくりと(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン