今日はジュリのトリミングで
朝からお父さんに車でお迎えに来てもらって
いつものペットショップへ*

来月はきっと車が納車されてると思うんだけど;
ホント忙しいのにすみません///xxxx


::::::::::::::::::::::::::::::::

トリミングから帰ってきてから
久しぶりにmasamiさんのお家へ
ジュリアに会うのも久しぶりだなぁ*.。!
ジュリアはジュリが唯一大丈夫なわんちゃん友達で
何度も一緒に遊んでます*
同じトイプードルでジュリアはブラックです

今日は彼もお休みだったのですが
ちょうどmsamiさんの旦那サマに車を出してもらって
廃車になる車の荷物を運び出しに出かけちゃったので
私とジュリはトリミングも終わったことだし
msamiさんの家で2人の帰りを待つことにしたんです♪*

久しぶりにmsamiさんに会って
ホントに色々と話すことがあって
とっても楽しかったし
おもいっきり話してストレス発散になっちゃいました!

そしてそして
masamiさん手作りのジュリの洋服も
またまた頂いちゃいました!!

20090926.jpg

ホントにかわいいっ!!
こういうかわいいナチュラルな感じの洋服って
わんちゃんのは意外と少ないんですよ..xxx

ありがとうです  ★//


17時くらいに旦那サマ方が帰ってきて
4人で久しぶりに一緒の夕食を食べました ☆゜

わんちゃん達ともたくさん遊んで
ほんとにたのしかったです//*


来月はうちで夜ご飯一緒に食べようね!!
約束をしてバイバイしました .../*/*
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン