20091005001.jpg


AM 5:45

わぁ..xxx
寝てないのに 朝になってしまった;



スタッフ全員の評価
私はこういうのが大嫌い ///xxxx

こんな紙切れ一枚で
半期全てを評価できるのか …?

S A BA BB BC C D

こんなアルファベットでその子のお給料が決まっちゃうなんて
なんだかなぁ …



気分転換には
焦っても仕方がないので
お気に入りのブログを見て元気出します♪*

20091005002.jpg

芸能人のブログも見ることがあるんですけど
最近お気に入りなのが
梨花さんのブログhttp://www.smooche.jp/rinka/ *:..。

ファンとかじゃなかったんだけど
ふらっと覗いてみたら
なんか本音で書いてある内容に
癒されてしまって

そして楽しそうな日常の日記と
おしゃれでキレイな彼女の写真が
「女の子」をたのしんでる感じが伝わってきて
気が付いたら よく見てます*

あとは
お友達のブログ
わんちゃんのブログ

なんか
自分とは全く違う日常を過ごしている方の日記は
読んでいて惹きこまれます゚*; 


こんなことしてるから
なかなか進まないんですよね;


今日中に提出しないと!!
焦る 焦る ;×

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン