20091011.jpg


すっごく強い秋の日差しが
天窓から勢いよく入ってきて
眠たそうなジュリを直撃 *.。!

まぶしいよね;

でも
逃げる様子もなく
日向ぼっこを楽しんでる感じだから
きっと気持ちいいんだろうな*

20091011001.jpg

夜は私の両親がご飯を食べにお家に来ました∞.+

* ... メニュー .. * 。

秋鮭のホイル包み焼き
キャベツと豚肉のミルフィーユ
きんぴらごぼう
小松菜のしらすがけ
合鴨入り鳥団子のスープ


本当はお料理の写真を撮ろうと思ってたんですけど
なぜかいつも食べてから気が付くんですよね...;*

でも
今日は本当に楽しかったです*

ジュリも久しぶりにお父さんお母さんと遊べて
ホントにうれしそう♪*
ものすごくはしゃいでました

彼もいつもの量のお酒で
酔っちゃったみたいで
なんだかいつもと違うぞ …?
いつもはお酒を飲んでも全然表情に出ない人なんですけど
今日はなんだか必要以上ににこにこしてるし
口数も多いし(笑)

人数が増えると
楽しいも増えるね*!゚


今回の連休も
充実してるなぁ ..:*



仕事は忙しいけど
充実しててやりがいはあるし
辞めちゃったらきっと抜け殻のようになっちゃうだろうけど

主婦をどっぷりやってみたいな…っていう気持ちも
最近は特にあったりして
でも
子供っていう選択は
今の私にはなくて

でも
お料理 とか
掃除 とか
洗濯 とかを
丁寧にやってみたいな*

…もちろん仕事しながらもやってるけど
でも
「丁寧」にやってるかっていうと
「こなしてる」感じが強くて

こういう連休があると
専業主婦になったつもりになれて
なんかうれしいのです .../*/*
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン