今日は お店のスタッフの女の子が2人遊びに来ました♪*

お家がすごく近くて
歩いて5分もかからない場所に住んでるんです☆゜

まだ明るいうちから飲み始めて
彼お得意の もつ鍋で*

怖がってダメかなぁ… と心配していたジュリも
すっごくなついちゃって びっくり w(゚ω゚)w
ジュリって 家族以外の人にこんなになつくんだね *!゚
意外な発見でした!

もつ鍋終わってから
その残ったスープでラーメンを作って
そして ご飯が余っちゃったので
彼お得意のチャーハンでシメました(笑)

食べ過ぎだって!! *>艸<*



ホントに楽しくて 時間があっという間でした!!

帰りは途中まで送って行ったんだけど
ジュリが離れたくないって追いかけて泣いて///xxxx
それにもびっくりしました!
私達以外の人を追いかけて泣くことなんて
今まで無かったから

成長してるんですね。。
確かに
家に来た当初よりもずっと感情を表現できるようになっていて
通じてる感じがするんです


今日は
楽しかったのと
ジュリの成長が見れてうれしかったのと


また遊びにきてね :*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン