毎年 1月4日は会社の新年会です*

年に1回だけ全社員で集まります

今年もお店を早く閉めて
いつもの会場に集まりました

そこで
いつも 年間優秀店舗が表彰されるんですけど
今年も うちのお店が表彰されました!!

今年は無理だと思っていたので
ホントにサプライズでびっくりしちゃいました w(゚ω゚)w

20100104.jpg

今年はクリスタルの楯でした ☆゜

やぁ …
うれしいです♪*

なんか 頑張ってきたことが評価されて
しかもV2です *・v・*

コメントを求められたので
生意気にも「V3狙います!!」なんて
V3宣言してきちゃいました(爆)

またまた
がんばらねば!!


でも
今年の新年会は
彼は坐骨神経通がひどくて座っていられないので
欠席しました

皆心配してくれていました

早く良くなってくれるといいなぁ 。。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン