20100106003.jpg

夕方 お散歩に行って いつもの公園へ//*

子供達がボールで遊んでて
ジュリもその声に警戒モード(笑)

でも 沢山走って 私もジュリも運動不足解消 ('ω')♪

こんなのんびりな休日 いいですね…

…って 家に帰ったら12月の売上の要因分析だぁ。。
しかも 今月の会議の進行役は私なので
他店の要因分析もしなきゃだ … .........(ollllll_ _)o

今年も私はこんな風に仕事に追われて過ぎてくのかなぁ…

今年こそは 変わりたいっ!!
うんうん …
変わらなきゃだ!!

…なんてまとまりの無い日記 。。


でも
今日はうれしい報告もありました♪*

親友からTELがあって
5月に結婚するという報告でした * * ♥

とうとう結婚かぁ*

色々あったけど
ホントよかったです +・:゚

20100106004.jpg

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン