img20081231203835.jpg

かわいいピンクのミニバラが
こんなに寒いのに元気に咲いたよ*!゚

今日はクリスマスだけど、お仕事だから特には何もする予定はなし;
今年はお家を買うっていう2人の目標があるから
いいよね♪*

でも、ちょっと夜ご飯は豪華に(笑)
チキンやらサラダやら…
なんかパーティっぽいメニューで☆..。
彼が用意してくれてました(笑)
そう;
私は帰りの時間が遅いので///xxxx

今回は、プレゼントもなし!
こんなの初めてだね;×
毎年プレゼント内緒で用意し合うから

でも、今年はがまんがまん!!
大きなお買い物が待ってるからね!!

…でも、まだお返事もらえてなくて、不安です。。
やっぱり、無理なお値段だったのかも;cω

前向きに考えよう!! 前向きに!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン