20100126.jpg

日曜日からの連休∞゜
そう 3連休でした!!

やっぱり3連休がたま~にあると
家事がしっかりできて良いですね *・v・*

普段は時間に追われてなかなか凝ったお料理はできないのですが
ゆっくり作れると ホント楽しい!!
いつもできない所をお掃除するのも楽しいし♪*

私って 本当は専業主婦が合ってるんじゃないかなぁ…なんて
思っちゃったりして…

ホントは会社の後輩の子が遊びに来る予定だったのですが
親戚に不幸があった為 急遽なしになってしまって*

でも のんびりと過ごせた3連休になりました //*

昨日は 髪の毛も切りに行って すっきりしましたよ ✦ฺ.:+
基本的な形は変えてないんですけど
カラーをほんの少し明るくしました*
気持ちまで軽くなりますね 

いつも髪の毛を切ってくれるお兄さんが
「僕も12月からトイプードルを飼い始めたんですよ!」って
いつも犬の話で盛り上がってたので
なんか仲間が増えたみたいで 嬉しかったです:: :☆
お兄さんのところはレッドのトイプードルだそうです
うちと同じで男の子 *・v・)
やんちゃで大変だそうです(笑)
最初はそうなんですよね …
うちも最初は大変だったもん;
きっと わんちゃんも新しい環境で怖いのと寂しいのとで
色んな気持ちと戦ってるんだと思うんです
気持ちが通じ合って 家族になれたとき
あの大変だった頃がウソのように おとなしくなっちゃいます *.*

がんばってください  ∞ ... . . 。

今日は抜けるような青空ですね*
本当に気持ちいいです

たくさんお洗濯しちゃいました 。・*.:゜

あと少し お休みの大切な時間を楽しみたいです :  : *

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン