今日は 用事があって 千葉県の稲毛駅まで行ってきました☆..。
家からだと電車で1時間ちょっとです
彼と電車で長時間のお出かけって 滅多に無いので
なんか小旅行気分で楽しかったです*
ほとんど座れたので ラクチンでした ('ω')♪

用事が済んでから お腹が空いちゃったので
iモードで近くの食べ物屋さんの口コミを検索 ∞゜
駅からすぐのところにある ラーメン屋さんが1位になってたので
そこへ行ってみました

屋台拉麺一’s (Click!)

20100130001.jpg

20100130002.jpg

私が食べたのは鶏肉が1枚どんと入ってる
透明な塩味のラーメンで かなりさっぱりしているスープでした ★//
麺は細めんでコシがあるしっかりした麺でした
鶏肉に梅の味が付いていて それがさっぱりしてて美味しかったです*
彼は 見るからに辛そうな赤いスープの辛味ラーメンを頼んでました

店内は混んでいて お客さんは若い方が多かったです
そうそう 店内もおしゃれでしたよ*
店員さんも全員若くておしゃれな感じで

お腹いっぱいになって 稲毛駅を後にしました  ∞ ... . . 。

本当は 稲毛海岸とか行ってみたかったんですけどね
Googleとかで稲毛海岸沿いのお店検索とかもしてたんですけど
駅の方に聞いてみたら 思ってたよりも遠くて
(歩いて海岸まですぐだと思ってたので;)
次回にお預けにしました(笑)

自宅の最寄の駅に着いて
彼が
「商店街を見たい」っていうので
いつもは入らない商店街の裏路地を探検しながら帰りました(笑)
そしたら 今まで気付かなかったすてきなお店を発見*.。!
お野菜の安いスーパーやら 大きなドラッグストアーやら
お団子屋さんや 洋食屋さん 中華屋さん
びっくりしました w(゚ω゚)w

ここに引っ越してきて もうすぐ一年になりますけど
ホント まだまだ未熟者です;
探検のしがいがありますね(笑)

なんかとっても得した気分で
激安スーパーでお野菜やらお肉やらを沢山買って
2人でるんるんで帰りました♪*
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン