DSC02285.jpg

【12月8日 suuさん(旦那さん)弁当】

緑黄色野菜ふりかけごはん

シイタケの肉詰め
出し巻き卵
チーズじゃがバター


最近出し巻き卵にはまってます ww
ネット上で色んな裏ワザが載っていて 色々と試してみたのですが
…う~ん; (*- -)
どれも出来上がりがイマイチで;
やっぱり普通に巻き巻きして作ったほうがキレイに出来上がりました。
でも 料亭のようにもっともっと分厚くふんわ~り仕上げたい!!
シンプルなお料理ほど奥が深いのです!

なんか今週は卵の消費が激しい;;

チーズじゃがバターはその名の通り
チーズとバターをレンジでチンしたじゃがいもに混ぜるだけです♪♪
あと マジックソルトを混ぜました。
優秀な脇役です//*

あと このお弁当箱!
そうです (゚∀゚)ノ
昨日届いたお弁当箱です!
おニューですよ♪*

とっても使いやすい!
丁度良い大きさ&深さ
そして電子レンジOK- *

自分の分も買い足したいなぁ…と思っています。
色違いで買っちゃおうかな*

DSC02283.jpg

:  :

昨日は夜ご飯に大根と油揚げの煮物作りました。
DSC02281.jpg

Cpicon 大根と油揚げの煮物✿ by つちかな

超安上がりな煮物 ww
ご飯との相性バッチリ!
バクバク食べました。

そう また食べ過ぎちゃった;

:  :

昨日はジュリと一緒にお散歩かたがたdocomoショップに行ってきました。
とうとうスマホデビューですww

ジュリと一緒にdocomoショップのお兄さんの丁寧な説明を受けて…
決めました!

でも欲しい機種が品切れだったので予約してきました。
早くこないかなぁ- *


今日は勤めてたお店に行ってきます ٩(◜ᴗ◝ )۶
久々スタッフの皆に会ってくるよ~!


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン