DSC02287.jpg

昨日の夜ご飯は唐揚げでした*
でも失敗しちゃって;
味付けが甘くなっちゃってww
封印する一歩手前で
「大根おろし&ポン酢で食べてみようかな」
と思って大根おとしとポン酢で食べてみたら まぁまぁでした  (゚д゚)/
suuさんは「おいしいじゃん」と言って食べてくれました。

…気を使ってるのか ?

でも沢山揚げたので お弁当にも入れちゃいましたよww

今日のsuuさん弁当はこんな感じで
DSC02289.jpg

【12月9日 suuさん弁当】

緑黄色野菜ふりかけごはん

あま唐揚げ 大根おろしポン酢添え
水玉ブロッコリー
ゆで卵
インゲンのベーコン巻き


このお弁当箱は本体は電子レンジOKなのですが
フタはレンジNG
昨日suuさんにフタはレンジに入れないように言い忘れてしまって
でもフタに書いてあるから大丈夫かな…と思っていたのだけれど
帰ってきて聞いてみたらば フタを入れてチンしてしまったみたいで…;
ホントに若干ですが ゆがんでおりました (+_+)

suuさんは普段は慎重派なのですが
自分の興味の無いことや物に関しては 超無頓着です;;
忙しいお仕事の合間のお昼ご飯だからね;

今日はすぐにレンジでチンできるようにフタと本体の間にラップを挟んでおきました。
これでフタを取ってすぐにチンできますよww

DSC02290.jpg

:  :

昨日は朝から用事を済ませて そのあと前の職場へ

職場のスタッフ達にドーナツ持って行きたかったので
丸井が空く10時半まで ドトールで時間つぶしして…
久々 一人でお茶しちゃいました//*
大好きな カフェモカ...∞
おいしい ww

…で 丸井空いて ドーナツ大量買いして
職場に向かいました。

久々皆の顔見れて なんかホッとした~!!
納品で忙しそうだったから 私もお手伝い♪*
値引き率の指示だし…
って 働いちゃってるじゃん; ( -Д-)ノ
なんか懐かしかったですww

結局お昼前に行って 帰ったのは17時半位;
かなり長居しました。。

でも皆といっぱい話せたし 懐かしかったしでよかったです*

必要とされることを実感することって 人間大事ですね。。

仕事を辞めてから「働く」ということについて考え方や感じ方が変わりました。
そんなものなんでしょうね…


2つのブログランキングに参加しています♫ ♫♬♪♫
↓ 下のバナーをクリックすると投票できます*
  とても励みになりますので ぜひぜひよろしくお願いします *.。!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン