20100205.jpg

今日は セミナーで五反田まで行ってきました♪*
お化粧品のカウンセリングのセミナーで
リステージカウンセリング ということで
進化したカウンセリング方法を学んできました

とっても勉強になったし 改めて自分の仕事を見つめなおす良い機会になりました*

今は 接客にもセラピーを取り入れる時代なんですね

それだけ 人は癒しを求めているとういうことなんですかね.../*/*


セミナーの帰りに
家の最寄の駅前にある
前から気になってた かわいいお花屋さんぺ*; 

何度か外から覗いてたんですけど
今日は思い切って店内へ  ★//

やっぱり かわいいお花がいっぱい*.。!

わぁ どれにしようっ!!

お花屋さんって かなり興奮しちゃいますっ!!

お花を店員さんのお姉さんに頼んで取ってもらって
お会計のときにお姉さんが
「このお花もかわいいので 一緒に入れておくので ぜひ飾ってみてくださいね」
って かわいい白いお花を おまけしてくれました//*

初めて来た私に おまけしてくれるなんて!!
とってもうれしくって またこのお店に来ようって思いました♪*

…こういうのが 接客って大事なんですね ..:*
接客のお勉強に行って 接客のことを帰りに直に学んじゃいました

また すてきなお店との出会いがあって
ほんとにうれしかったです :  : *
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン