20100206.jpg

ちょっとずつ春が近づいてきてますね*.。!
公園の梅も少しずつ咲き始めました

早くあたたかな春が来てほしいです:*::

今日はちょっとショックなことがありました///

夜仕事が終わったあとに
お店のスタッフに
「仕事辞めます」
って言われました ..xxx

今一番私が指導に力を入れているスタッフで
お店の中でも重要なポジションのスタッフです

しかも次の仕事がはっきりと決まっていないのに
「次の仕事がしたい」
っていう気持ちだけで「辞める」って言ってるみたいで
「辞める」って決めた状態で
中途半端な気持ちで仕事をしていたくないみたいです

「本当はやりたい仕事があって もっと早く辞めようと思ってたんですけど
居心地が良かったのでダラダラと続けてしまいました」
って言ってました

…そっかぁ。。
止めても無駄なんだろうなぁ
きっと 私に言うのは最後の最後まで悩んでの決断だったんだろうなぁ

…って心ではわかっていても止めずにはいられなくて
無駄な説得をしてみたりして

でもやっぱり意志は固くて
私からまず上の人に報告することになりました


後悔だけは してほしくないです*

そして 本当に自分のやりたかった仕事に就けるように
がんばってほしいです



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン