20100208001.jpg


お風呂の窓辺に置いてるヒヤシンスがもうすぐ咲きそうです♪*

ヒヤシンス だいすきなんです*・v・)
毎年育ててるんです*
なんか小さい花が集まって咲いてるようなお花が
私 好きみたいですね(笑)

自分でも 自分がどんなお花が好きなのかわからなかったんですけど
(単純にいつもインスピレーションで買ってて)
最近 なんとなく好きなお花の感じがわかってきました*
相変わらず お花の名前は覚えられないんですけどね;

ヒヤシンスは 暖かいお部屋よりも
霜が降りない程度の気温の低いところが育てるには良いみたいです
店員さんにそう言われたので
お風呂の窓辺に置いています*

本当は もっと濃いピンクが咲く予定だったんですけど
なんか薄いピンクになりそうですね..:*
たのしみです  ★//



今日はお休みだったんですけど
お化粧品のセミナーが横浜であったので
朝から行ってきました

…で 夜はいつもの仲間との
ちょっと遅い新年会でした ☆.・゚

みんな仕事大変なのに 集まってくれるんです

ホント すてきな仲間です ∞゜

集まって話す話は ほんとにくだらない話なんです;
でも それがまたいいんですよ *´v`*
なんか ほっ とするんです
あ~ かわらない空間だなぁ… みたいな

みんな仕事ではある程度のポジションにいて
バリバリ仕事してるのに
ここでは めちゃめちゃくだらない話で ただ笑う
…ていう
子供に戻れるっていうか 自然体で居られるっていうか
大切な時間です:*::

いつか集まれなくなっちゃったら
ホントにさみしいです  ∞ ... . . 。


そして今日は
yukiちゃんからバレンタイン(?)ワイン頂きました

20100208002.jpg

アイスワイン …?
初めて聞きました *・v・)
すっごくおいしいみたいです!! ←yukiちゃんの言葉に力が入ってたので(笑)
飲むのが楽しみです♪*
私はお酒を飲むと すぐに酔っちゃうので
次の日がお休みの日の夜に
ちょっとずつ飲んでみます ☆.・゚

ありがとう ...∞゚
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン