20100210001.jpg

20100210002.jpg


今日 たのしみにしてたほぼ日の手帳http://www.1101.com/store/index.htmlが届きました♪*

今回は初めてファブリックシリーズを頼んでみました *・v・*
チェックがかわいいっ!!
ツボでした*

そして今回は彼の分も頼みました //*
バレンタインのプレゼントにと思って
だから まだ内緒です  .。∞

いつもメーカーさんから頂いた手帳を使ってるみたいなので;
私の手帳よりも大きいサイズのシリーズcousinを選びました☆.・゚

20100210003.jpg

手帳って いつも途中で飽きちゃって
最後まで使ったことってあんまり無かったんですけど

このほぼ日手帳に出会ってから3年 ・°
ちゃんと毎年最後まで大切に使ってます
なんか側にないと落ち着かない存在です(笑)

彼も気に入ってくれるかなぁ…
もう14日まで渡すのを待ちきれないので(笑)
今日の夜渡しちゃいます ‥ ‥ ‥ ∞

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン