20100211.jpg


今日は 結婚記念日です ∞ ... . . 。

もう一年経っちゃいました
早すぎです(笑)

付き合ってた期間が長すぎちゃって
結婚したっていう実感が まだまだわかないんですけどね

仕事で忙しくて
一緒に過ごす時間も年々少なくなってるし
一年間で一緒に居た時間は正味何時間なんだろう…?
そんなことも考えたりして


最近 私の周りが赤ちゃんラッシュです☆.・゚
やっぱり 子供って居たほうがいいのかな…?
赤ちゃんを産んだ友達は
みんな本当にしあわせそうです//*


今日は本当に寒い一日でしたね*
今日の夜から明日の朝にかけて
また雪が降るとか言ってますね  *.*
今日は彼とジュリと お家の中で一日ゆっくりしてました
外が寒い日に お家の中でぬくぬくしてるのは
ほんとにしあわせです *・v・)


またこれから一年
マイペースに過ごしたいと思います ..:*



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
ブログ・スイッチ
Twitterボタン